クライストチャーチ*その2 | 人生うろうろ♪ ~オセアニアやら日本やら~

人生うろうろ♪ ~オセアニアやら日本やら~

 
 ニュージーランド・オーストラリア・長崎など、うろうろした記録を載せています。

クライストチャーチの写真あれこれ、続きです。

 

********************************************** (/・ω・)/ {ノンビリイキマショー

 

公園とボタニックガーデン。

この公園はかなり大きいです。ゴルフができる場所もあったりします。

ボタニックガーデンの方も広く、

花や植物好きな人はなかなか出てこられないのではないかと思います(笑)

私が訪れた時は桜並木は見られませんでしたが、個人宅の八重桜は満開の時期でした。

ガーデンの中にあるカフェでキャロットケーキをいただきました。

個人的には、甘くてですね、袋をもらってお持ち帰りしました(当日中に完食)。

 

その他、食べてみたものたち(一部)。

ギリシャ料理のスブラキ?というもの。

写真はチキンですが、他の種類もありました。

$12でしたが、食べ応えありでおいしかったので、また食べたい一品です。

 

パン屋さんのカフェ?なのにパンを頼みそこねましたが気にしない(*´▽`*)

このブラウニーみたいなものがかなり重くて、おいしかったです。(見た目よりは甘くない)

 

初めて紙のストローに出会いました。

違和感はなかったですが、飲み終わったらふやけておりました。

 

最後に風景など並べます。

 

 

クライストチャーチ編、以上です。

 

ではまた(・∀・)/