野球が好きだといったらアメリカンだねといわれたけれど、私はげんきです。 | 人生うろうろ♪ ~オセアニアやら日本やら~

人生うろうろ♪ ~オセアニアやら日本やら~

 
 ニュージーランド・オーストラリア・長崎など、うろうろした記録を載せています。

こんにちは。

 

タイトルは、まぁ、パロディっぽくなっておりますが、


本当に言われたので、このままにしておきます(笑)

 

というか、このシリーズで続けてみたいけれど、本文の内容とは全く関係ありません(;´▽`A``

 

 

ニュージーランドの首都ウェリントン、といえば。


この赤いケーブルカーでしょうか。

 

この写真を撮ったのは私ですが、実はケーブルカーには乗っていません。

 

近くにボタニックガーデンがありまして、

 

そこから更に坂道をのぼると、駅のある丘の上まで行けるのです。

 

天気のよい日でしたし、結構な良い運動になりました。

 

 

以上!(まじか)

 

ではまたpochakko