NZにて一週間経過 | 人生うろうろ♪ ~オセアニアやら日本やら~

人生うろうろ♪ ~オセアニアやら日本やら~

 
 ニュージーランド・オーストラリア・長崎など、うろうろした記録を載せています。

こんにちは。

 

まぁ誰も見ていなくても記録は残していきますよ、ということで。

 

NZへ来て、一週間が経ちました。

 

現在は首都のウェリントン(Wellington)にいます。

 

めっちゃ風が強いです。

 

春まだ遠し!って感じです(ダウンジャケット着用中)。

 

でも、コンパクトで素敵な街です。

 

海も近くて、眺めも良いです。

 

…というありきたりな感想を並べてみました。

 

とりあえず天気がわかるような写真を置いておきます。

 

とても風が強いので、一瞬で晴れたり雨が降ったり。

 

 

穏やかな日も もちろんあります。

 

 

ではまた(・∀・)/