ニュージーランドへ | 人生うろうろ♪ ~オセアニアやら日本やら~

人生うろうろ♪ ~オセアニアやら日本やら~

 
 ニュージーランド・オーストラリア・長崎など、うろうろした記録を載せています。

こんばんは。

 

 

2013年から書いている このブログの本題とも言える

 

 

『ニュージーランドへワーキングホリデー』

 

 

ついに、2018年9月から始めることにしました。

 

 

遅くないか?

 

 

とか

 

 

オーストラリア行ったけどさっさと帰ってきたやん?

 

 

とか

 

いろいろありますが。

 

 

 

行きます。

 

 

 

えぇ、行きますとも。

 

 

 

あ、先にちゃんと書いておきますが、

 

約3年前のオーストラリアワーホリに関して、今思うこと。

 

 

行って後悔していません。

 

 

それだけははっきり言える。

 

その上で、その経験があったからこそ。

 

NZ、行きます。

 

 

 

 

 

 

…と、力強く書いたものの。

 

相変わらず無計画で、予定は未定の予定です(なんじゃそりゃ)。

 

ふふふ、楽しんできます( ´艸`)