長崎旅行 4日目 | 人生うろうろ♪ ~オセアニアやら日本やら~

人生うろうろ♪ ~オセアニアやら日本やら~

 
 ニュージーランド・オーストラリア・長崎など、うろうろした記録を載せています。

こんにちは。


4日目の最終日は関西に帰る日。


台風は長崎を通り過ぎていましたが、


帰りの飛行機が台風を追いかけるような状態だったので、


果たして帰れるのかどうか、というところでした。


朝の時点で運休にはなっていなかったので、


宿をチェックアウトし、空港へ向かいました。


20160920-1

20160920-2


路面電車・バスを乗り継いで、空港へ到着。


20160920-5


時間があったので、昼食を摂り、コーヒーを飲み、お土産を物色。


さらに展望デッキにも行ってみました。


20160920-3

20160920-4

↑「NAGASAKI」の文字、見えますでしょうか


全く雨に降られなかったのは、この最終日だけでした(;´∀`)



結局、着予定の神戸空港の天気が悪いということで


1時間程は出発時刻が遅くなりましたが、


無事に帰ってくることができました。




そんなこんなで長崎旅行、終了です。


もちろん晴れていればよかったのでしょうが、


これはこれで忘れられないくらい雨だったので結果オーライ!(爆)


普段ひとりで旅行なんて行かないので(思い切ったNZ・AUS除く)、


楽しかったです。




ではまた(・ω・)/