長崎旅行 追記 | 人生うろうろ♪ ~オセアニアやら日本やら~

人生うろうろ♪ ~オセアニアやら日本やら~

 
 ニュージーランド・オーストラリア・長崎など、うろうろした記録を載せています。

こんにちは。

 

長崎旅行 2日目で描いたお皿が手元に届きましたので載せておきます。

 

12月くらいに送られてくると聞いていたのですが、

 

実際は10月中に届いたので、びっくりしましたが嬉しかったです。

 

で、写真がこちら。

 

 

 

 

 

 

こんな感じなのかー!

 

というのが最初の感想。

 

自分で描いといて何なのですが(笑)、

 

絵付けというのが初めてだったので、どういう風に色が出るのかもわからず。

 

思っていたよりは薄かったです。

 

あ、これは桜のつもりですよ(;´∀`)

 

当日、ブースには参考用に いろいろなイラストのコピーが置いてあったので、

 

それを見ながら描きました。

 

反省点は多々ありますが、

 

真っ白なお皿自体がとてもきれいなので良し!ヽ(´Д`*)ノ

 

 

 

ではまた(・ω・)/