タムコックで食べた物集 | うろうろイクラ

うろうろイクラ

飲み食い好きの海外旅行ジャンキーイクラのうろうろ生活。2018年にAが産まれてからは子連れ旅に!

現在地は利尻島



すんげーいい天気
外で遊びたーい

でも、先週から保育所に復帰したA、三連休前日木曜の夜、鼻水が。。
てか、旅行中全く体調悪くならなかったのに
どんだけ病原菌の巣窟なのよ、保育所

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

タムコックで食べた物集



ハノイのブンチャーとは全然違うブンチャー

ブンは一口分ずつ固まっているので食べやすいね。
ビックリなのはこのハンバーグ
ふわふわで肉肉しててボリューム満点


インド人観光客が目立つタムコック
この小さな村にいくつもインド料理屋があって、久々に食べたくなったよ、ビリヤニ

マトンビリヤニ
びっと辛くて大人は良いがAは食べられず


チキンカレーも辛さ控えめって言ったのに普通に辛くて、Aはヒーヒー言いながら食べていた。

ゴハン大盛りにカレーチラリ

辛いって文句言いながらずっと食べ続けてるところみると美味しいんだろうな。



町中の割と現地の人が入ってるお店のフォーボーチン。
まあまあかな
ハノイの好きなのと比べると全部まあまあになっちゃう。



胸肉のコムガー

胸肉がしっとりしていて美味しかった



おまちって名前のカップラーメン

一体何味なんだ?と買ってみたら



ドーンとソーセージ入り
味はー。。


毎朝宿で朝ゴハンがついたのだけど、あたしは毎日パンとトマト入りオムレツ、パイナップルジュースにベトナムコーヒー


これが結構量が多いもんだから、半分はサンドイッチにしてお弁当にしてお出かけしてた。

ムアケイブでも食べたし、教会でも食べてたわ