雨が降ったので2泊目ー | うろうろイクラ

うろうろイクラ

飲み食い好きの海外旅行ジャンキーイクラのうろうろ生活。2018年にAが産まれてからは子連れ旅に!

現在地は香南町


朝雨が降ってきたので今日も泊まろう。

天気予報を見ると午後からは晴れて、明日も晴れそう。


どうせ急いでいないのでテントを乾かしてから片付けたいもんねー



道の駅やら地元のスーパーで地の物買ってきた。今夜は四万十で育ったこめ豚とやらのしゃぶしゃぶ、なんか柚子で有名な馬路村のポン酢で食べることに。
土佐ジローの卵は明日の朝、卵かけご飯でも食べようかなと購入。
あ、あと美味しそうな鰹節も買ったので鰹節もかけてみよう。

A、初めてのテント泊だったのだけど、ほんっとによく眠れたみたい。
寝袋で寝るの面白かったそう。

昨日は全然寒くない夜だったのだけれど、今日はちょっと寒くなりそう!
沢山着込んで寝ます~