いやーん利尻みたーい | うろうろイクラ

うろうろイクラ

飲み食い好きの海外旅行ジャンキーイクラのうろうろ生活。2018年にAが産まれてからは子連れ旅に!

現在地は高知県室戸市


いやーん!!今日の室戸は風が強いよ!!

利尻みたーい!!

A動じない、さすが〜


BBQ延期!!

溜まりに溜まった洗濯をして、テントに籠もって飲むかぁー



気になっていた栗焼酎
芋焼酎とか好きな人はいいかも。
あたしはやっぱり焼酎より日本酒の方が好きだなって言いつつ飲んでる笑


魚屋さんで刺身を買って〜
高知の魚、どの店もカットがでかい。

スマガツオのたたきと、アジと、ブリと、アジ追加
山盛りで全部で800円くらい。
美味いし安い!!
毎日実は刺身買って食べてるのだけど、半分以上Aに食われて物足りなく感じていたので今日は多めに購入。思う存分食べて!!


こっちは昨日買った物の写真。

つぶつぶゆずを水で割ってAのジュースに。
左上は馬路村の柚子チューハイ、まあ普通。
ねっ?昨日もアジの刺身をスーパーで買ったのよ。笑
ほとんど食べられなかったから今日もね。
高知と言えばのミレーはAのおやつ
そして、恋しかったカール!!
何気に毎日のように食べています。
鰹節は朝に卵かけご飯と一緒にぶっかけています。
釜揚げしらす、丼も食べたけれどあたし達はそのままおやつにつまみにもりもり食べるのが好き。



テント内で音楽隊結成

それにしても、Aってどこでも寝れるしどこでも楽しそうだし。旅行の才能あるよね。
毎晩、特に朝方寒いのに余裕でグーグー寝てるし。
電気消すとのび太並のスピードで寝るしな。

早速ですがレンタカー延長しようかなと考え始めています。全然足りなそうなんだもん。