良いお年をお迎え下さい | うろうろイクラ

うろうろイクラ

飲み食い好きの海外旅行ジャンキーイクラのうろうろ生活。2018年にAが産まれてからは子連れ旅に!

現在地は利尻島


相変わらず天気が悪くって悪くって!!

今日は飛行機も船も欠航、島内を走るバスまで運休です。


飛行機とか先週からろくに飛んでません。


一昨日に大晦日から3日くらいまでのメニューを決め、昨日から怒涛の仕込み三昧。

その間にもっとホタテやAが家の掃除とかしてくれればいいのに。

雪かきやらで家にいないし。

家にいたら遊んでるしでちっとも掃除が進みません。



もう疲れた。

明日からは当分動く気0です。

朝からつまみ並べて飲んでやる。

日本酒もワインもスタンバイ済み笑


今年も相変わらずコロナ禍で不自由なこともあったっちゃーあったけれど、ド田舎島暮らしなもんで、まあイベントごとがない以外は特に不自由などは感じなかったなあ、慣れただけ?


今年やり残したことは、函館旅行の更新を終えられなかった。ってこと。

高知に行くまでに終えられるかねぇ


来年はどんな年になるかしら

来年の冬こそは海外に行きたいな。


本年中は大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくおねがいします。


良いお年をお迎え下さい~