羽田からアメリカへ | うろうろイクラ

うろうろイクラ

飲み食い好きの海外旅行ジャンキーイクラのうろうろ生活。2018年にAが産まれてからは子連れ旅に!

現在地はラスベガスです。

ロサンゼルスからレンタカーを借りてやってきました。

時差はボケっぱなしですが、ラスベガスは昼間信じられない日差しの強さ&気温の高さなので、昼間は正直外に出たくありません・・。

なので、時差ボケはかえって都合が良いと判断。

夜、キラキラで楽しいしね・・

今まで更新がなかったのは、時差ボケのせいではなくネット環境のせいです・・。
ネット環境が整っている時にまとめて更新しようと思っています。

アジア旅行の分も少しずつこちらに移していこうとは思います。
温泉だったりキャンプだったりテーマごとに移していこうかな・・


****************************************


ブログのお友達のショーコさんに教えてもらったのですが、

デルタ航空はビールとワインはタダなのだそうだ!!

あーもうほんっと安心したわ!!
ホタテも大喜びしていたわよ!!


$うろうろイクラ


と、羽田でMースケにつるとんたんをごちになり

実はその前にM-スケの旦那様に寿司をごちになり・・


寿司を食べてから空港に来たことは、ホタテには内緒なのだ


いやーウニ、うまかったなぁ。
ぐふふふふ


夜遅くにお見送り、どうもありがとう!!


と、写真を載せたいところなんだけれども、あれ?なくなってないか??
写真を加工できるやつ・・

マジカルメーカーだっけ??
あれあれ

ということで、載せません。
つるとんたんのレンゲをホタテが顔と比べている写真もあったのだけど
あれも、載せません~


羽田の国際線が新しくなってから始めて使ったのだけど、その中で一番衝撃的だったものがこちら


$うろうろイクラ


TENGA


てか、うろうろ再開、海外からの初更新がこれでいいのか!

女子にはなんのこっちゃな方が多いでしょうね。
ヒマだったら調べてみて下さい。

そんで、調べた結果「きゃあ!イクラ変態!!」って思うのでしょうね。


だって、羽田空港に、しかも免税店で売ってるんだよ?
もー釘付けでしょう。

男子だったら気にはなっても、こんな所でこれ買えるかね?

「へぇ、免税なんだぁ・・?」

みたいな?

あーここの店員になりたい。
どんな人が買うのだろう。観察したい。

きっと出張の方に人気がありそう。

ちなみにエロDVDも売ってましたよ。
セットでいかがでしょうと思ったけれど、行き先によっては罰金とか没収とかになるのでは?