こんなことやってる場合じゃないのに | うろうろイクラ

うろうろイクラ

飲み食い好きの海外旅行ジャンキーイクラのうろうろ生活。2018年にAが産まれてからは子連れ旅に!

こんにちは、皆さん。

今日の真夜中に日本を出発するイクラです。

昨日まで静岡の下田に行ってたのだ。

ぎりぎりで何やってんだって?
好きなのよ、温泉が。
誘われたら乗っちゃうよそりゃ。
写真載せたいけれど、人のpc使っているのでよくわからないのだ


慌てて昨夜洗濯を始め、乾いた洗濯物を畳むところまではした。
(さっき)

あとは、充電するものはしている(pc&カメラ)
(今)

パッキングはまだしていない。
(これから)

朝ご飯(てか昼ご飯)の洗い物をする。
(これから)

シャワーも出来れば浴びたい。
(これから)

すじこのおにぎりを作る。
(これは譲れない)

19時30分には出かけなくてはならないのだ。
こんなこと(ブログの更新)をしている場合じゃない!!

て、わかっているんだけど、テスト勉強をやらねばならんのに掃除をしてみたり、掃除をいち早くしなくてはならんのに見つけた漫画に集中してしまう、

あの「他のことがやりたくてしょうがなくなってしまう症候群」に陥ってしまったのだ。


おほほほほほほ


と、次の行き先はアメリカです。

カナダは、そのうち行くとは思うけれども、まだまだ行くつもりはありません。
繰り返しになりますが

あたし、働くのイヤなんで!!

お金に余裕があったら、カナダでは遊ぶだけがいいもん~
一応とってみただけです、ワーホリのビザは。

今の所、アメリカから南に下りて行くつもりです。
いつものかんじなのでどうなるかわからないけれど。。


大嫌いなデル○航空でロサンゼルスに行きます。
ステータスも落ちちゃったのでラウンジが使えません。

日系はサーチャージが高くて無理でした。
デル○のマイルで大韓航空でもよかったんだけど、これまたマイルで取れない期間だったので断念。

出来れば思い出の成田空港発が良かったのだけど、羽田発です。

あーあ、機内の酒は有料か。

でも、到着後すぐにレンタカーを借りるのでまあいっか。

コメントは返す余裕がなさそうなのでコメント欄は閉めちゃいます。
それでは、アメリカでまた更新します~~