第85回新制作展、終幕 | 白岩達朗「Live Art 飄々」

白岩達朗「Live Art 飄々」

制作アトリエ宇都宮市内、1991年福島市出身。新制作展、宇都宮市民芸術祭に出展、個展:京橋のKEY Gallery青樺画廊「飄々展」、画廊るたんサポート展個展「飄然展2」、KEY Gallery青樺画廊「飄然展3」、宇都宮のギャラリー・イン・ザ・ブルー「飄々展4」「飄々展5」





第85回新制作展が10月3日に終幕しました。



今回私にとっては展示形態をレベルアップする変革の時が来たと感じております。



見て下さった方、行けずとも気にかけていた方へありがとうございました。



来年もお楽しみに。



早速、新しい227×180cmの展示パネル、またはキャンバスを選んでいる所です。



搬入と搬出に直接行ったので出展者さんの作品の裏がどうなっているか見させてもらいました。



キャンバスやパネルを2、3枚合体させて大型の支持体にしていることが確認でき、連結金具や当て木の方法など参考になったことが収穫です。



運送に耐えうる丈夫な支持体にせよ、という課題です。



これからいろいろ楽しみになりました。



新しいことを試して力を尽くたい。