応用 | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

おはよう!今日が火曜日やと思ってたやつおめでとう!水曜日やと分かってたやつ頑張ろう!

この前の休み中にジムに冷蔵庫を持って行きました。

photo:01



これで練習→ビールの黄金ルートが開拓されました。
ゆくゆくはスポーツドリンクとか黒ウーロンとか置いて売って行こう、どんどん快適な空間にしてトレーニング意欲を高めるんや!

そしていよいよ昨日はブートキャンプの応用編をやってみた。

photo:02



キッツー!!
応用編は筋肉を虐め抜く内容になってて腕、肩、下半身の筋肉がバッキバキに痛くなる。
これからは基本編と応用編を交互にやってたまに腹筋プログラムと最終プログラムをやって行こう。

そうそう、昨日体重計ったら全く痩せて無かったけど、体脂肪は変わって無かった。
つまり筋肉量が増えて脂肪が減ってるって事や、このペースで続ければバッキバキのナイスバデーになる日も近い!

さて、みんな今週もあと3日行けば終わりやな!頑張って行きましょう!
ちなみに俺は明日代休取って免許の更新行ってそれから彼女と遊びます。
今週の俺は勝ち組と言っても過言では無いな。


あばよ社畜ども!