シーズン | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

この前ドライブ中に峠を走ってたら、大きなサイドバッグを四つ装備した自転車が走ってた。
もしかして、と思ってよく見ると小さくて文字までは見えへんかったけど後ろにプレートを付けてた。
この時期になると自転車で旅に出る人が増えるよね、この自転車が日本一周かどうかは分からへんけど、良い旅が出来ると良いなーと思う。
峠じゃなかったら追いかけて話して見たかったんやけどな。

俺が日本一周に出たのも7月やった、あれからもう2年も経つんかーと思うと感慨深いものがあるわ。
それなりに充実してるけど、どこに向かってるんか分からへん現状にモヤモヤしつつもその充実を楽しんでしまってる。

旅に出たなーと思いつつ、お盆休みは彼女と旅行で飛騨高山とか行こうかなと思ってます。
多分俺の旅に出る理由ってのは満足感を得られへん日常に対する欲求の解消で、ある程度充実してたら旅に出るより日常を楽しんでしまうのかも知れん。

なんか二泊三日くらいでまたチャリで出かけようかな、二泊三日やと総距離は300キロくらいで設定した方が良いよな。
近場でってなるとやっぱり紀伊半島が楽しいかな……、とにかく夏は旅に出やんとアイデンティティに関わるわ、このブログも旅日記じゃなくてトレーニング日記になってるしな。

でも今日も夜はブートキャンプする、俺はマッチョになるんや、腹筋バッキバキにするんや!