モン・テローザ | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

ワタミの会長を自民が擁立したらしい。

ワタミの会長は居酒屋以外に介護とか色々やっとるやり手経営者や、それも社員を生きるか死ぬかの瀬戸際で使い続けて私服を肥やすスーパー支配者。



政治家としての手腕に期待大!



まーこの人が当選する事は無いやろう、あちこちで問題起こしてるし。
でも自民も擁立する人間は選べよなー、自殺者が出た時に「二ヶ月休みなしで働くのは無理に思えるけど、やり切れば無理じゃなくなる」とかわけわからん事言ってしまうような人間やで。

人が死んどるんやでって事ですよ。


辻元清美みたいな犯罪者が再選したり、間接的に人を死に追いやった人間が平気な顔して国民の代表に立候補したり、おかしな国やで。


ちなみに混同されやすいけどモンテローザとワタミさんは無関係。
モンテローザの居酒屋が魚民でワタミのは和民。