変わらない日々 | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

最近晩飯を野菜中心の生活に変えました。
山盛りのサラダとなんか一品とかそんな感じ、まだ体重とか計ってないけど何と無く痩せた気がする、まだ四日目くらいやけど。


つーか毎日変わらない日々を送って居りますので書くことがまったく無いです。


明日は始めて職場の人達とご飯に行きますが、明後日はまた仕事なのでそんなにはっちゃけられません。

はっちゃけると言えば昔本屋でバイトしてた時の俺の歓迎会で、先輩に「鈴木!鳥の軟骨の唐揚げは何処の部分や!?」って訳のわからないフリが飛んで来たんで「コリコリしてるから◯◯◯◯◯ですかね!」とか言ってその後トイレでぶっ倒れた事があります。
翌日行ったら女の子達ドン引き、人生であの時ほど白い目で見られた事はございません。

今なら楽しめたかもな、あの時はまだ若かったから……。


◯に入る言葉が分かった人ははっちゃけてコメントで発表しちゃってください。

それではおやすみなさい!