ゲスリーマン | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

今日、月初の土曜日は出勤日で大掃除をする。
土曜日ってことで朝の通勤車両もスカスカやけど、チラホラ中学生とか高校生も乗ってる。
私立に行ってたり、週休2日が終わってる学校の生徒か……、それにしてもDCやJC、DKは居てるのにJKが居てない。
この路線は共学の高校があんまり無い方向に走ってるのかも知れない、平日もJKが少ないしな。

若干の物悲しさは感じるけど、今日は大口空けて爆睡してるOLさんが見れたから良しとしよう。


ここで豆知識やけど、学校や会社に家が近いと便利やし楽やけど、そういう人の方が鬱になる確率が高いらしい。
あんまり遠いのも考えものやけど、多少は電車に乗って女の子見たり、車からチャリ通JKを見たりして目と心の保養をせんといかんってことやね。

Dカップ以上のパイ乙を一日10分眺めたら長生き出来るって研究結果もあるくらいやし、やっぱり人間って三代欲求をキチンと満たしたり刺激しないとダメってことですね。


健全な精神は肉体から、逆もまたしかり!


はー、大口空けて爆睡してるOLさんの口にピーーーをピーーーーーしてピーーーーーーーーしたい。


オッス!おらゲスリーマン!いっちょやってみっか!