本心と内心 | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

今日は野球の練習でした、しかも集まりも良く久しぶりに充実した練習が出来た。

充実ってのは人それぞれやけどね。

例えば風俗行って嬢が「気持ちいい!」って言ったとします。
それはたいていは『はよ終わらへんかなー』って意味で、終わった後に自分が『よし!今日は充実したプレイが出来た!』って思っててもそれは独りよがりな充実なわけです。
その辺難しいけど、嬢が「くすぐったい!」とか「変な感じするからストップ」とか言った時は大概気持ちいい時やから自信もって良いです。




ん?何様のつもりかって?




俺様!キャピッ



まぁそんなゲスい話は置いといて!みんな今朝NHKでやってた日曜討論みた?
酷い内容やったね!もうホンマにどうしようもなかった!与党と野党に別れ(2対7)てNHKの進行役が野党に話しを降ってそれに与党が答えるってだけの馬鹿馬鹿しい討論!
しかも共産党の小池晃に関しては衆参議員でもなんでもないただの一般人、選挙に立候補しただけで政治家って言えるなら埼玉県の小笠原洋輝さん(中卒無職の選挙立候補者)も政治家やろが!舐めてんのか!って惨状、でもNHKは小池の「靖国参拝は日本が先の大戦を反省していないと国際社会に発信してしまう!安部総理の発言は従軍慰安婦問題、戦前の日本の侵略に対する無知で無責任な発言だ!」って主張※を言わせたいが為にスタジオに呼んでる。

※靖国参拝は中韓共に戦後暫くは何も言ってこなかった上に、中韓共に政治上は第二次世界大戦の戦後処理は終わってる、従軍慰安婦問題についても日本としては強制の確たる証拠が無いにしても、時代の流れで犠牲になった女性達に対して謝罪と賠償を既に日韓基本条約でしてる、日本の侵略戦争についてもアメリカがハルノートの存在を認めるなど日本が第二次世界大戦に巻き込まれて行ったことが国際的に明らかになっている。

そして一番のお笑い草は民主党の松本剛明の発言「靖国参拝はニューヨークタイムズでも不必要な行為として取り上げられた、靖国参拝はアメリカでも批判的な行いだ!」って発言。
ニューヨークタイムズとか日本で言う所の朝日新聞みたいなもんやで、一部の極左新聞社の発言をまるで国の意見(アメリカ政府は靖国参拝を内政問題として他国が関与すべき問題では無いとの姿勢)みたいに言ってしまうとは……、民主党のレベルの低さに笑いが止まらんと同時にこのアホな発言にも少なからず騙される国民が居るんだろうなって危機感を覚える今日この頃。

つーか民主党の松本剛明が国益って言葉を連呼してたのに違和感を感じた。
あんたら中国と尖閣諸島問題を話し会う為に、日本の国益の為に中国滞在を延長した川口氏に解任決議案出してたやん。


こう言うのを見てると政治家もただの人なんだなって実感が湧いてくるよね……、だからみんな選挙行こうぜ!