母の日 | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

今日は母の日ですね、母の日は五月の第二週日曜日がそれに当たります。

一応僕は毎年なにかしらプレゼントはしてます、今年は石鹸を贈りました。
困った時はラッシュの石鹸ですよね、とりあえずラッシュで買ったもん贈っとあたらえーわ的な所もあります。

LUSH ONLINE: 自然派化粧品・石鹸をお探しならラッシュ

別にラッシュのまわし者では無いですが、石鹸の使い方や効能を可愛い女の子がお客の手を使ってデモンストレーションをする姿勢は非常に評価したいです。


石鹸でぬるぬると手を洗われるのはとても良いものです、若い女の子に手を洗われたいおっさん共はラッシュで「妻が手荒れでなやんでまして、何かいい石鹸があれば試したいんですが……」と言えばぬるぬるしてくれます。

どぅふふふふ。




いや、別にいやらしい事を言ってるわけでは無いですよ?