GU | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

GUってのは聞くところによるとユニクロのオシャレブランドらしい。
価格帯はユニクロにしてはちょい高めくらいで、20代と30代前半の男女をターゲットにしてるお店で、しまむらで言う所のアベイルですね!


余計わかりにくい?ワシにはわかりやすいんや。


んで今日はそのGUってのに行って来た、感想としてはデザインはオシャレ臭いけど生地が安っぽくてペラペラ、でも値段はそれに見合った安さやし、これから暑くなるからペラペラな服のが涼しくていい、客層は若い男女やファミリーばかり、特に若い女の子が多いから目の保養になる素晴らしいお店でした、ペラペラでスケスケの女の子最高。

この隣にハニーズさんがあったんやけど、GUのせいかガラガラ。
確かに客層かぶってるしハニーズで買ったって言うよりGUで買ったって言うた方がオシャレかどうかは置いといて「へー!」って感じやもんね。
でも僕はハニーズで売ってるあからさまに女の子女の子した服着てる子が割と好き。
いいよね、ワンピース言うかチュニック言うか、そんなんから脚っぽっーーーん放りだしてる女の子、この清楚系ビッチが!誘ってんのか!ってなりますよね。
男はいくつになっても、何処かで誘惑されたい願望を持ってる。





だから美人局なんて悲しい犯罪が起きるんやっっ!!


ワシはちゃんと美人局にあったら素直に金を払うふりして、後ろから凶器で男の方を殴り倒して縛り上げ、女の方に体で責任とってもらってる所をその男に見せつけるようなイメージトレーニングをしてる、悲しい犯罪から身を守る為にね。

ほれ!嵌めようとした男にハメられるのはどんな気持ちや!ってね♪