だがことわる | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

photo:01



今日はこのメガネ野郎の誕生日祝いに焼肉パーテーや、プレゼントはだが断るマグカップ、会社なんかで断りたい仕事を振られそうになったときや、何か従いたくない事を言われたときに、コレを無言でかざせばオールオッケー!なシロモノや、白いマグカップだけにな。

photo:02



メガネ野郎が横浜から帰って来たのでこれからはまたここで飲み会が出来る、こんなに嬉しい事はない……。


でも、昨日も俺は夜中12時半くらいに疲れてリタイヤ、最近ほんま夜中起きてられへん。
亜鉛を飲むようになってから便通がさらに良くなったり体調や俗に言われる男性の悩み方面も元気百倍チ……やめとこう。
でも飲むとすぐに眠くなってしまう、そのへんの若さを取り戻すことは出来ないのだろうか?
良く考えたらこのメガネ野郎も27歳、ワシも8月が来たらそうなる。



27歳か……、こんな人生を思い描いていたわけじゃない。


予定ではJKの嫁が三人くらい居てるはずやってんけど。
まぁこれから夢の実現に向けて頑張ろう。



JKと言えば昨日会社で事務の女の子と話してる時に話の流れでJK好きを打ち明けたら「鈴木さん、それはちょっと冗談ですまされへん、もう年齢的に公の場で発言するのは控えた方がえーと思うわ」って言われた。





photo:03




俺は自分に正直で居たい(キリッ