このふざけた時代へようこそ! | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

君はタッボイタッボイタッボイタッボイ!

今日は6時過ぎに終業して帰って来ました、なんつーかほんまハブァナイスデイやわ。
しかも研修もたっぷり時間があって今月一杯はまったり仕事覚えたらえーよーみたいな感じやから気楽や。


さて、そんなこんなで困るのはこのブログですよね!書くこと無いんですわ!
こーなるとしょうもないゴシップくらいしか無いんですよね!



つーわけで今日の議題はこちら!

「SNSで食べ物に関する内容ばかりアップしている人」は心理的な問題を抱えている可能性アリ!

って言うトロント大学の研究発表について!
確かに他に書くこと無いくらいつまらん日々を送ってるとそれくらいしか書くこと無くなりますよね。
僕もいっとき自作弁当のブログを毎日書いてました、他に書くこと無いから!
それってつまり他者との関わりが希薄になってるって事を意味すると言っても過言では無い!




つまり!


SNSで料理の事ばっかアップしてる女はヤレる!!



って妄想を今日一日かけてしてた。
仕事中も暇さえあったら色んなシチュエーションを想定してヤってた。


自分がまーまー最低な男だって気づいたのはここ最近です、おやすみなさい。