新生活と五月病 | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

新しい職場での一日が終わりました!


いや~~次の職場はめっちゃ緩い雰囲気!というか前の職場がカツカツ過ぎたんですかね……、扱ってるものが違うと同じ営業でもこうまで違うんだなーって感じです。
前の職場は契約>それに伴う業務>顧客管理って感じやったけど、今回の職場は顧客管理≧管理業務>>>>>>契約って感じやから営業って言う感じがあんまり無くて、取引先や関連企業の終業時間が着たらする事無いから帰るって感じでみんな7時くらいには帰れるみたい。

俺も今日は帰りにちょっと買い物して家についたら8時!
これなら色んな事に時間が使える、年間通して前の会社より720時間、約一月分の時間で自由に習い事したり遊んだり出来る!
これは大きい、今の時代重要なのは一つの会社でプロになるより色んな事が出来たり希少性のある技術を持ってる事やし、この時間を使って色んな取り組みをして行こう!



今日はとりあえず贅沢な○○○ーをする!

五月病なんて無いですわ!っふぁーう!