滋賀旅行1日目後半 | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

琵琶湖の西側をぐるっと回って北にある道の駅、あぢかまの里!
photo:01


でししコロ!

ここは日本一周した時にも立ち寄った道の駅、猪の肉を使ったコロッケが売ってるけどまーじゃがいもが多過ぎて猪の肉の味は楽しめません!

でもこうして旅行中に「あ!ここ通ったことある!」って感じられるのっていいですね。
なんか旅が倍楽しめます。



大阪を出て約10時間、そろそろ宿泊先を決めなければ。
しかしながらゴールデンウイークと言う事もあって宿が取れるはずもなく、と言うか初めからブティックホテル(ラブホのオシャレな言い方)に泊まる予定だったので、長浜にあるラブホをアプリで探してチェックイン。
今はこうしてネットやアプリで簡単に色んな施設が探せるのが良いですよね!

そのホテルのロビーで熟年夫婦と出会って少し話しをしました。
熟年夫婦は滋賀中の旅館やビジネスホテルに電話しまくったけど、結局宿が取れずにラブホテルに辿りついたらしいです。
まーでも安いビジネスホテルよりラブホの方がアメニティグッズも充実してますし、そう言う事しないカップルや女同士にも嬉しいポイントですよね!


そして男にはもっと嬉しいポイントが!入った時点で和姦が成立する!



女の子たちはサークルの打ち上げや合コンで終電逃したからって男友達なんかとラブホ入ったらアカンでぇ、入った瞬間押し倒されても文句言われへんなるでぇ。