合否 | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

本日テストになんとか合格致しまして、明日から1人で営業活動させてもらえることになった社畜こと鈴木です。


そして今からの一月で営業試験に合格して正社員になると、なんと夏のボーナスも頂く権利が出てくると発破をかけられておりまして、なんとか頑張って今月中に正社員目指してバリバリやって行こうと思っております!



と、言うところで本日は月曜日から会議と言う名の飲み会でした。
まだ会社の状況とか聞いても良く分からない所で、ただ周りの雰囲気を読みつつ飲んでるだけでしたが、ビールはやっぱり美味しかったです。
あと居酒屋の女の子はなんか可愛く見えますよね、ナースみたいなもんです。




疲れた心を癒してくれる、そう言う意味で……ねっ。




ドヤァ