名刺 | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

営業マンと言えば名刺、名刺と言えば営業マンと言っても過言ではないであろう名刺を、本日は飛び込みで会社さんから貰いまくってました。


題して新人名刺獲得キャンペーン、しつこく、そして図々しく頑張った結果、なんとか過去最高記録を達成できました。



この名刺獲得するのが仕事やったらよかったのにって位です。
本業で結果出せるか今から胃が痛いです。

あとお礼状の書きすぎで手が痛い、もう何年も手書きで手紙を書くなんて無かったからなぁ、履歴書もパソコンで作ったしな。
入社してから履歴書くらい手書きしろよ!って言われたけど、てへへって微笑んだら笑って許してもらえた。
実際の所、もう手書きってあんまり重視されへんようになって来てるんやろな。



ホンマ、悲しい時代やで!



でも俺は悲しみの中で輝く男やから気にしない。