やっぱり高級品は良いわ | 業務連絡

業務連絡

ホームページをブログにしてみました。
日々の出来事、思うこと、ドラマや映画の感想などを書いてます。

下着と化粧品の買い物ってわくわくしますね。


SHISEIDOザ・メーキャップ 「アクセンチュエイティング カラースティック」

$業務連絡


これを買いました。
資生堂のカウンターでS2のコーラルピンクか、S5のレッドか迷ったけど、実際に肌につけてもらってS5のレッドに決めました。

いやー、これは凄く良いです。
リキッドファンデの後にブラシでサッとつけて、上からパウダーで押さえれば、私のような血色の悪い肌も血色の良い桃色の肌になれます。
今回は控えめに入れてもらったけど、時間が経つにつれて肌になじんで来るので「ちょっとつけすぎた?」的な感じでOKかも。

カウンターではお試しにアイシャドーも試したみたのですが、これがまた良かった。
クレ・ド・ポー ボーテ の新色207番。
資生堂の中でも高級ラインなだけあって、ラメも発色もさすがお上品。
欲しいわ・・・

でも税込みで7875円ってどうなのよ??
ケース不要なら5250円だけどね。

ケースいらない??