666双子座新月の

開運アクションと願い事

 


いつもご覧くださる皆様、

本当にありがとうございます。

心から感謝致します。

皆様にとって良い事が

たくさんありますように!

 

 

いつも新月・満月のたびに

 

開運アクションと願い事を

 

教えてくださる

 

トシ&リティさんが

 

双子座新月の開運アクションと

 

願い事について

 

書かれていらっしゃったので

 

ご紹介致します。

 

1 日付の意味

 

 

 

 

 

2 開運アクション

 

日時:2024年6月6日(木)21:37よりも前

 

方法:あじさいの花を飾る、色は自由

 

難しい時はあじさいの花を待ち受けにする

 

 

 

 

3 願い事:

 

日時:2024年6月6日(木)21:37から8時間以内

遅くとも24時間以内

 

個数:10個まで

 

双子座新月のキーワードは

情報・コミュニケーション・商売・学び・

 

世渡り上手・ユーモア・両立・ことば

 

テキスト:

 

・わたしは言霊力の活性化を意図します

・わたしは言葉で世界を動かす存在になります

・わたしは研ぎ澄まされた言葉の才能を手に入れます

・わたしは言葉を伝える仕事で大成功を掴んでいます

・わたしは金星の智慧をマスターできました

・わたしはユーモアのセンスを磨いていきます

・わたしはアメノウズメに守り導かれている存在です

・わたしはコミュニケーション能力とクリエイティブな資質をWで手に入れます

・わたしは自然体で風の時代に合った価値を創造していきます

・わたしは有益な情報を次々と引き寄せています

・わたしは情報を見極めるセンスを手に入れます

・わたしは豊かな知性を所有しています

・わたしは世渡り上手です

・わたしはパラレルキャリアを楽しんでいます

・わたしはビジネスを繁栄に導く力を手に入れます

・わたしは神々とのメンタルテレパシーを意図します

・わたしは宇宙知性体との最適なチャネリングを楽しんでいます

・わたしは古代エジプトの神々と定期的に交流しています

・わたしは復活の神々がいざなう愛の奇跡に身を委ねます

・わたしは666のシークレットを自然体でマスターしました

・わたしの言霊は世界全体をハッピーにします

 

 

1人でも多くの方が真に

 

幸福でありますように。

このことが

どなたかのお役にたちますように!

この世に本当の偶然はありません。

全ては必要だから起こっています。

ご縁がなければ出会えないように

なっています。

そういうあなたとご縁があったからこそ、

本日、

このブログで出会うことができました。

ここまでご覧くださり、

本当にありがとうございました。

皆様にとって良き日、

良き時間でありますように!

合掌