強烈な牡羊座新月with

皆既日食がくるので

開運アクション(9日3:21)

 


いつもご覧くださる皆様、

本当にありがとうございます。

心から感謝致します。

皆様にとって良い事が

たくさんありますように!

 

新月・満月のたびに

 

開運アクションや

 

アファーメーションを

 

教えてくださる

 

トシ&リティさんが

 

牡羊座新月の

 

キーワードや

 

開運アクションに

 

ついて書かれていたので

 

こちらでもまとめて

 

ご紹介致します。

 

1 キーワード

 

おひつじ座のキーワードは

I AM・誕生・復活・直感・情熱・

 

勇氣・革命・カリスマ・リーダーシップ

 

今回起こるハウスである

 

2ハウスのキーワードは

 

2ハウスのキーワードは五感・身体・価値・

 

生まれ持った資質・才能・富・アバンダンス

 

2 メッセージ

 

・あなたは華やかな人生に相応しい存在

・ここから才能の花を咲かせていきましょう

・オリジナルな感性で時代を切り開こう

・子どもの頃のような感覚を思い出して

・純粋に世界の美しさを感じてみよう

・ご先祖様が与えてくれた価値に氣付こう

・あなたの情熱がアバンダンスの種になる

・楽しく富を創造するあなたに生まれ変わろう

・自分にとっての最高の価値に触れていこう

 

3 予測されること

 

食を伴う
この新月をきっかけに
世界の富や経済にまつわる
大掛かりな変化が
起こってくる可能性は大
ただし
電撃的な変化があるからこそ
新しいチャンスも登場してくる
っていう法則を
知っておいてちょうだいね
とりあえず大切なのは
世界の富を受け継ぐのに相応しい
自分自身に再誕生しておくこと
慣れ親しんだ
セルフイメージを手放して
より大きな自分の器を創ることで
はじめて舞い込む奇跡がある
ってコトを
知っておくこと

 

 

 
そして天体の動きでも
 
結構特殊
 
 
おひらき
 
開運アクション
 
・日時:4月9日(火)3:21から
48時間以内
 
・よもぎ餅かよもぎの和菓子を食べる。
難しい場合はよもぎ湯に入るか
よもぎの画像を見る。

 

① よもぎ餅(和菓子)を手にとる

② 言霊を唱える

『春の太陽と

牡羊座の日食新月に

愛 平和 感謝』

③ よもぎ餅(和菓子)を

 

美味しく頂く
 

 

このことが

どなたかのお役にたちますように!

この世に本当の偶然はありません。

全ては必要だから起こっています。

ご縁がなければ出会えないように

なっています。

そういうあなたとご縁があったからこそ、

本日、

このブログで出会うことができました。

ここまでご覧くださり、

本当にありがとうございました。

皆様にとって良き日、

良き時間でありますように!

合掌