🚹夫
🚺元カノさん→夫の元カノさん


20XX/10/XX(X)

20:28 🚹番号変わりました。登録よろしく。0X0-XXXX-XXXX(夫の携帯)

20:32 🚺グッド!

20:32 🚺OK!

20:32 🚺披露宴来月だよー

20:32 🚺なんかやばいんだよね・・・

20:32 🚺上手く行ってないんだぁ。

20:33 🚹そうか

20:33 🚺うん

20:33 🚺もう終わりそう。

20:33 🚹はやいね

20:33 🚺7月に結婚して7月に離婚する感じだったけどずるずるしてる

20:33 🚹なにしてんの

20:33 🚺

20:33 🚺披露宴ももうやめようって言ったんだけど やるんだってさ。

20:33 🚹なにが問題?

20:33 🚺うーんあいての

20:33 🚺嘘かなぁ。

20:33 🚹なにそれ

20:33 🚺うちのお母さんが怒って

20:34 🚺旦那さんにちょっと電話でいったらしんだよね。大切にしてあげてねって。

20:34 🚺そしたら旦那が鬱になってさ・・・

20:34 🚺かなりやばいよ・・・

20:34 🚹ふーん

20:34 🚺仲良くしてあげてなって言っただけなのに

20:34 🚺

20:34 🚺罵倒されたって切れつつ 鬱。

20:34 🚹仲良くないのか

20:34 🚺うーん まぁそうだねぇ・・

20:34 🚹なんだそれ

20:34 🚺けっこう言葉のDVが・・・

20:35 🚹ふーん

20:35 🚺こうみえてかなりいい奥さんしてるとおもうんやけど・・・

20:35 🚹??

20:35 🚺 ?ってどうゆうこと!!!!!

20:35 🚹 ポーン

20:35 🚺www

20:35 🚺こら!

20:35 🚹いい奥さん

20:35 🚺

20:35 🚹どこにいるのかなと

20:35 🚺ほんまやもん

20:35 🚺私だよ

20:35 🚺ここここ ここにおる!

20:35 🚺いい奥さんw

20:35 🚺ムキーッ

20:36 🚹勘違いが酷いな

20:36 🚺ムキーッ

20:36 🚺えーん

20:36 🚺🚹ちゃん、いそがしい?こっちに来ないの?

20:36 🚹遠いからいかないよー

20:36 🚹で、旦那様は?

20:36 🚺旦那は・・・

20:36 🚺うーん

20:36 🚺婚姻届出した途端に変わっちゃった。

20:36 🚹そんなもんさ

20:36 🚺釣られた魚です🐟

20:37 🚹まあ、仲良くやれよ

20:37 🚺親の前で大きなことをたくさんいったんだよね。結婚の条件とかも約束してたし。それをことごとくやぶっちゃってさ。それで、親が怒ったんだ。

20:37 🚹そうなのね

20:37 🚺うん

20:38 🚺私も我慢してたからなんか急に激ヤセしてしまって・・・実家に帰ったら親は心配してしまってさ・・・親には何も言わなかったんだけど・・・

20:38 🚺あ、体重はもうリバウンドしたよ。w

20:38 🚹なに約束したの?

20:38 🚺何約束したかなぁ。いろいろ。

20:38 🚺忘れちゃったw

20:38 🚺笑い泣き

20:38 🚹ふーん

20:38 🚺興味ないくせに〜

20:38 🚹まあね

20:39 🚺私のお母さんが嫌いなんだって。

私の顔を見たら、お母さんを思い出しちゃうから、どっかいけとかいうし、それで旦那が寝るまで毎日近くの公園で夜の1時ころまでいたりして。家帰ったら、チェーンかけられてたりするし、もう疲れたよ。

20:39 🚹大変だね

20:39 🚺そうだなぁ。そういう人でいいや〜って思った私の責任でもある。

20:40 🚺海に飛び込んで死のうかなって良く思ってしまうよ。まぁ、死なないけど。

20:40 🚹離婚すればいい

20:40 🚺そうだねぇ。

20:40 🚺そうするわ。

20:40 🚹最近は普通だよ

20:40 🚺そうだね。

20:41 🚺出来るだけ避けたいけど、このままうまくいくとは思えないし。近い未来、そうなると思う。

20:41 🚺再婚できる気がまったくしないけど・・・

20:41 🚺ぼけー

20:41 🚺こんな面倒くさい性格だし。

20:41 🚹ふむ、確かに

20:41 🚺ニヤ

20:41 🚺さすが、よくわかってらっしゃる

20:42 🚹俺なら勘弁だ

20:42 🚺ムキーッ

20:42 🚹🙅‍♂️

20:42 🚺良い子なのにねぇ

20:42 🚹❓

20:42 🚺ムキーッ




息子が1歳を過ぎたある日

🚹夫⇆🚺元カノさん(夫の元カノさん)のLINEのやり取りを見てしまった主婦ピカル…




考える前にスマホ📱をぶん投げて

大暴れしてしまいました…




あの時どういう態度を取ればよかったのか今でも分かりません




今夜もご訪問ありがとうございます

いいね👍やフォロー嬉しいです




初めての方へのご挨拶はこちら
→『はじめまして❗️』です。

どうぞよろしくお願いいたします