はじめまして❗️
女の子と男の子を育てる主婦、ピカルと申します。



夫は激務で留守がち、実家は遠いという環境で、第一子出産後からは、バタバタ過ごしておりました。



この春、下の子が幼稚園に行くようになり、ずっと欲しいと思っていた自由時間、今ようやく、手に入れてみると、寂しいような、切ないような、おかしな気分です。



せっかく手にした自分の時間、何をしようかと考えた結果、第一子妊娠からの、愛おしい時間のちょっとしたアレコレを、ゆっくり振り返って記録したいと思います。



もし、興味を持っていただけるなら、時々覗きにきてくださいね。



補足として‥‥

以前の結婚当時を振り返る記事は、
『以前の結婚:』で始まるタイトルになっています。ブログテーマで絞り込んでいただくこともできるようになっています。