newジャンルレッスン♡♡ | K-POPダンススタジオURIZIPのブログ

K-POPダンススタジオURIZIPのブログ

ブログの説明を入力します。


アンニョンハセヨー(((o(*゚▽゚*)o)))

今日から少し天気が崩れるみたいなので
お出掛けの際の洗濯物にはご注意を
(>人<;)

3月になりましたね(^○^)

始まりの3月(((o(*゚▽゚*)o)))
明日日曜日のURIZIPで始まるレッスンの中に

このような

{D3B5B2C8-8798-4324-8885-9D0272F93689:01}


赤丸に注目!!
二つのアーティスト名が入ってますΣ(゚д゚lll)

そうです!!
こちらのクラスでは
男性のダンスと女性のダンスを
使い分けれるように
両方のダンスを曲にそって覚えていきます(((o(*゚▽゚*)o)))

どんなのか想像つかないと思うので
曲は違いますが
一度発表会でMIXクラスで参加しました!!

こちらをご覧いただければだいたいの
雰囲気わかっていただけると思います^ - ^



前半はレッスン動画★★
後半は発表会の動画ですので
構成をつけたりして一つの作品に致しました!!

今回も構成などをつけて
仕上げていきたいと思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

そして今回仕様する曲は


こちらのMIX曲でレッスン致します♡♡

第一回目MIXクラスはたくさんの方に集まり頂けて本当に嬉しかったです(≧∇≦)

{3A9FA934-292D-403A-9102-0040EBDE496B:01}


{685BABBF-F4FC-4D0B-A439-122BB7B836C0:01}


第2回目のMIXクラスを開講致します(((o(*゚▽゚*)o)))
是非みなさん一緒にチャレンジしましょ(≧∇≦)