明日から | K-POPダンススタジオURIZIPのブログ

K-POPダンススタジオURIZIPのブログ

ブログの説明を入力します。

アンニョンハセヨー^_^

早いもので明日からもう3月ですね!!


3月はURIZIPの講師として
KARA.t-ara、東方神起のバックダンサーであるパク チャンホさんをお招きして
なんとレッスンをしていただけちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))

今回は1度きりのワークショップ形式ではなく、
レギュラークラスを2ヶ月担当されます♡♡
完コピクラスももちろんありますよ(^^)


そして今日もひっそりと開催された
練習会♡♡

今日は
Yacch先生とKYONで2人占め☆~(ゝ。∂)

そして今日教わったナンバーは
zehela「peacock」

{BF6E1F23-79C1-4A44-AD29-AFCD2716CCDA:01}



なんとこちらのダンスを
土曜日の17時半~18時50分の
中上級クラスでレッスンしていただけます
(((o(*゚▽゚*)o)))
第一回目のレッスンは明日です!!



今日の練習動画のせてますので
是非ご覧下さい☆~(ゝ。∂)

指を巧みに使う
フィンガーダンスに初めてチャレンジ
しました!!
指のバリエーションって
こんなにあるんだ!!って
びっくりするほど
ストレッチから
指のさまざまな動かし方を教わりました(((o(*゚▽゚*)o)))

5本どころか10本の指、ひじ、手首で
表現するフィンガーダンス!!
こんな面白いダンスを
韓国語に触れながら習えるのは
本当に今しかないチャンスですね♡♡

明日の17時半梅田スタジオで
チャンホ先生はたくさんの方との出会いを楽しみにされています♡♡
是非この機会に遊びにいらしてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

{DE92829A-A030-44D6-A772-2F67BF8DC407:01}



本日の練習動画です(^-^)
今日も細やかなところまで熱心にご指導していただけました;_;

本当にありがとうございました♡♡