まぼろしの代物が。。。 | K-POPダンススタジオURIZIPのブログ

K-POPダンススタジオURIZIPのブログ

ブログの説明を入力します。


アンニョンハセヨ~(((o(*゚▽゚*)o)))

今日も一日が終わろうとしています(>人<;)
素敵な一日を過ごせましたでしょうか??(*^◯^*)

URIZIPは
ダンスレッスン、韓国語レッスン、
ヴォーカルレッスンの他に
韓国料理ダイニングもございます♡♡

詳しくはこちらから↓↓


フルーツマッコリは本当に甘くて飲みやすいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
色んな種類の味を知りたくなって
ついつい沢山飲んじゃいます^ ^

店内では
KPOPアーティストのDVDが流れています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
美味しいご飯を
大好きなアーティストを見ながら楽しめるなんていいですね(*^◯^*)

そしてこちらのお店にはなんと

{C23E107F-DCE7-4194-9EB5-449119624968:01}


KPOPアーティストの
サインを展示していますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


と♡く♡に

右端注目!!

{DBD9DE73-5357-4C05-88CE-322EE6C2623A:01}



そう今スタジオでも巷でも
大人気のEXO♡♡


しかも


メンバー全員のサインが書いてあります!!


EXOは人数が多いので
全員分もらえるのはひっじょうに
珍しいみたいです!!


是非店内に足を運んでいただき
現物をしっかりご覧くださいね(*^◯^*)

運が良ければ
サイン入手の裏話や
色んなアーティストの情報を店内で
聞けちゃうかもヾ(@⌒ー⌒@)ノ


韓国料理ダイニングURIZIPも
皆さんご愛用宜しくお願いします^_^♡♡