東京モーターサイクルショー2024 に行って来た。 | おじじと5人の弟子たち

おじじと5人の弟子たち

同居人のうさぎのうさっち(♂)、コザクラインコのぐみっち(♀)、フクロモモンガのももっち(♂)、セキセイインコのねお(♂)、ジャンボセキセイインコのはる(♂)と、日々のいろいろな出来事を更新してます。
宜しくお願いしまーす

 

  小雨模様の新橋から、ゆりかもめに乗って東京ビッグサイトに。

 

 

 

 最近のポスターはアニメばかりだな〜って思うのはおじさんおばさん?。  もやもや

 

 

 

 会場はすごい混雑だが、 来場者の年齢層は去年より若返った様な気がした。 NEW 

 

 

 

 各メーカー今年のブースはスペースが広め。 ハーレーはゴージャス感を全面にだして。

今年はきんちゃく袋をもらえませんでしたね。 ドクロ

 

 どこへ行っても、QRコードを読み込んでメール登録しないとプレゼントが貰えないのが、

超めんどくさい。 ムカムカ 皆さんそれでもスマホを取り出して・・・並んで・・・プレゼント

 

 

 

去年からのトレンドでバイクキャンプ。  それですごく売れたホンダのカブのカスタムがいたるところに。  目

 

 

 

 私的には、高速に乗れないバイクをよく買うな〜って、思いますが…NG

東京から、下道を走ってキャンプ場に行くなんて。 拷問以外の何者でもない気がね…ドクロ

 

 

 

 しかも、結構いいお値段するんですよ! ¥

 

 

 

 うさっちさん   「 出た〜おねーちゃん ❗️ バイク見に行ったんだか…」  うさぎ

 

 

 

飼い主   「 写真を撮ってくださいって、お願いされているのよ!」  カメラ

 

 

 

 この様なお姉さんがいるところは、オヤジたちがが渋滞していて…  ガーン

 

うさっちさん   「 お仲間じゃないですか!」

 

飼い主    「 絶対に違います‼️ 」炎

 

 

 

 今月から我が家は、BMW ファミリーなのです…   お祝い

 

うさっちさん   「 えっ! いつのまにか、相棒を変えたんですね! 

           アメリカ から ドイツに〜⁉️」 うさぎ

 

飼い主    「 まあまあまあ~、ほっほっほ。」 秘密

 

 

 

 飼い主    「 広い会場を歩いて回ると、けっこうなウォーキングの距離になります   

          よ。1階と2階外ではトライアルショー。」走る人

 

うさっちさん   「 バイク跨って写真撮ってこなかったんですか?」  うさぎ

 

 

 

飼い主   「 ホンダー、ゴー❗️って、言って撮影会していましたね。」目

 

 

 

 去年はね、ぬいぐるみが居たような…

 

 

 

 有名人が会場にいたようですが、誰だか? 

 

飼い主  「 閉館ギリギリまでいたから、帰りに新橋で呑んでこれませんでしたよ…」 タラー

 

うさっちさん  「 バッカじゃないの!」

 

飼い主  「うさっちさんの夜ご飯のためにね‼️ トホホって感じで帰ってきましたよ!」 ハッ

 

うさっちさん  「 ありがたや、ありがたや、あ~ありがたや~。」 うさぎ

 

飼い主  「 じじい! 歌ってんじゃね~よ!」 タラー