13歳と5カ月になった うさっちさん | おじじと5人の弟子たち

おじじと5人の弟子たち

同居人のうさぎのうさっち(♂)、コザクラインコのぐみっち(♀)、フクロモモンガのももっち(♂)、セキセイインコのねお(♂)、ジャンボセキセイインコのはる(♂)と、日々のいろいろな出来事を更新してます。
宜しくお願いしまーす

毎月22日はうさぎの日

 

今日も元気にフルコース完食して、大したものですね~。 ピンクハート

 

 

もう眼は真っ白で見えませんが、コミュニケーションはバッチリ! OK

 

今日もお祝いのケーキを買ってきましたよ。 お祝い

 

 

うさっちさん   「 桜色のケーキじゃないですか!」  うさぎ

 

飼い主    「 まだ桜は咲いていませんけど、先取?なんでしょうかね。美味 」 ショートケーキ

 

うさっちさん   「 長く生きていると、新しいものに出会うんですね。」  うさぎ

 

飼い主    「 そうね、だけどその記憶はどこに行くんだろうね。」  十字架

 

うさっちさん   「 明日は東京モーターサイクルショーに行くんでしょ。」  うさぎ

 

飼い主    「 そうなんですよ! 楽しみ楽しみ!」

 

うさっちさん   「 そして帰りに新橋で吞むんでしょ!」  うさぎ

 

飼い主    「 申し訳ない・・・」 お願い