世間では猫の日ですが・・・毎月22日はうさぎの日! ( 我が家ではね ) | おじじと5人の弟子たち

おじじと5人の弟子たち

同居人のうさぎのうさっち(♂)、コザクラインコのぐみっち(♀)、フクロモモンガのももっち(♂)、セキセイインコのねお(♂)、ジャンボセキセイインコのはる(♂)と、日々のいろいろな出来事を更新してます。
宜しくお願いしまーす

 

13歳と4カ月になった、うさっちさん

 

 

外は寒いですが、うさっちさんは家でぬくぬくと元気?に過ごしています。  雛人形

 

飼い主はすぐに抱っこをして、こねくり回してスリスリ・・・・ブルーハーツ

 

本当に元気なのか・・・・・食欲が相変わらずだからね~・・・ガーン

 

 

うさっちさん   「 元気かどうかはうさぎにはわからないのですよ~。」 うさぎ

 

飼い主   「 あと8か月生きちゃいそうですよね・・・・」  炎

 

うさっちさん  「 8カ月は長いよ~、まだ桜も咲いていないのに。」 桜

 

飼い主   「 そうね~、もうすぐお花見だよ。もうすぐ、もうすぐ!」 桜

 

 

飼い主   「 ・・・死んだような寝方をするのはやめてよね!」  ハッ

 

うさっちさん  「 長く生きているとね、新しいうさぎの寝方を開発してしまうんですよ」うさぎ

 

普通の寝方に飽きた? うさ神様のすることは・・・・・くるくる

 

 

うさっちさん   「 おやおや、またしてもアップルパイですね~。」  うさぎ

 

飼い主   「 デパ地下で買ってきました。 少し変わり種のアップルパイ。」 リンゴ

 

うさっちさん   「 うさぎには何もないんですか・・・・」  うさぎ

 

飼い主   「 うさっちさんには、たくさんの愛情を注いでいます。」 ラブラブ

 

うさっちさん   「 愛情なんていらないよ~、食べる物がいいよ~。」  タラータラータラータラー

 

 

食いしん坊爺さんうさぎは、こうして2月を乗り切るのでした・・・・