緊急ドキュメント! 2024・1・22 13歳と3か月になったうさぎのうさっちさんの姿がこれだ・ | おじじと5人の弟子たち

おじじと5人の弟子たち

うさぎのうさっち(♂)13歳10か月で天命、フクロモモンガのももっち(♂)12歳3か月天命。コザクラインコのぐみ(♀)12 歳、セキセイインコのねお(♂)4歳、ジャンボセキセイインコのはる(♂)4歳と、日々のいろいろな出来事を更新してます。

 

お祝い 毎月22日はうさぎの日 お祝い

 

 

 動くまで時間がかかりますので・・・・

 

 

目が見えないので、昔のようにすぐに走っては来ません。  目

とても慎重に方向を見極めていますので・・・・スター

うさんぽはベッドの上の方が好きみたい。  気づき

食欲は相変わらずのうさっちさんは元気。  炎

 

飼い主  「 最近思うのだけれど、うさっちさんを飼っているつもりが。

       実は、仕えているんじゃないかと・・・・うさ神様に・・・

        毎日うさっちさんのうんぴーをせっせと拾って・・・」  うんちうんちうんち

 

うさっちさん  「 ふふふふふふふ・・・・・」  うさぎ

 

飼い主  「 でもさ~、いい加減そろそろお迎えが来るんじゃないかと・・・」 ドクロ

 

うさっちさん  「 なんですと~!そんなこと言っているとバチが当たりますよ!」 うさぎ

 

飼い主  「 神のつもりだ・・・・やれやれ・・・」  アセアセ

 

 

シャトレーゼでアップルパイを買ってきた。  リンゴ

 

うさっちさん  「 どんだけアップルパイがすきなんだよ~。」 うさぎ

 

 それはそうと、こちらも!

     コザクラインコのぐみさんは、1月の3日で12歳になりました! お祝い

 

 

 

昼間は寝てばかりいるけれど、それが良いのでしょうかね。 セキセイインコ黄

病気一つすることもなく今日まで来ましたからね。