どんど焼き | 歳の差姉妹の育児ブログ。

歳の差姉妹の育児ブログ。

2人目不妊で不妊治療を経て、18年12月に2人目出産。
子育て等、日々の出来事を綴る日記ブログ。



今日は
どんど焼きでした🎍


各家の正月飾りを集め
燃やしました🔥


寒かったー(((((。*ω*。))))

でも
風がないからまだマシな方だったかも。


燃えきったら
お餅を焼いて食べたよΩ~


子供たちは
マシュマロも焼いて食べてた(*¨*)


毎年
誰かしらが
マシュマロ持ってきてたけど
今年は
みんな持ってきてた(●´艸`)

どんだけ〜☝️

むしろ
餅より
マシュマロがメインになりつつある‪。笑

相当 美味しいんだね😆


そして
なんで子供って
無駄に走りたがるんだろうね?

元気で何より😊
若いっていいね。笑

いやいや
楽しそうで良かったよ(◍ ´꒳` ◍)


今日は
鏡開きもあるから
餅づくしな日だわね鏡餅



どんど焼きのあと
今日は
夫が
厄年会

という名の
中学の同窓会?みたいな集いがあるので
送ってきた🚗💨


私の姉も同級生なんだけど
今アメリカにいるから欠席なのよね。

なぜか残念がってた。(・Д・?)ナゼ


私も4年後にあるのよね。
出席しなきゃいけないのかしら?
中学は
私の中で黒歴史だからなー🙄


そんな中学の頃
心の拠り所だったあの人のアルバム

買っちゃった🥰


もう47なの?

今年48だよ。
イケオジすぎん?😍

私のいとこも同じ歳らしいけど
同い年には見えん。笑


年末年始
よく見てたから
好きが再燃しそう( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗



さて、
どんど焼き臭いから
シャワー浴びよ🚿