ようやく♪ | うりうりのブログ

うりうりのブログ

勝手気ままにアップしていきまーす

ようやく行けましたー

 

会いにきたよ~

 

 

ほぼ背中に乗っている状態です。

 

 

 

潜れない自分としては珍しく下から見上げる構図

 

 

 

この時は透明度もよくほぼ凪のところで水面反射もきれいに写っています

 

 

 

イルカと一緒に水面へ

 

 

 

Babyにも会うことができました

 

 

 

こちらもBabyとベビーシッター? このBabyはめっちゃキャピキャピしていました

 

 

 

で、キャピキャピBabyの親はこの方

 

 

今では一番有名、一番人気ではないかと思っています。ジョーちゃんです。

Babyを遊ばせておいて、自分とゆっくりランデブーしてくれました

ピーピー言ってくれながらのランデブーは楽しいです

 

今年は1回も行けないのかと思ってしまうほど行けませんでしたが、これでこれからは順調に行けるようになるのかな