なんてこった... | うりうりのブログ

うりうりのブログ

勝手気ままにアップしていきまーす

GW真っ只中の4/29から5/3までドルフィンスイムの予定を入れておいたのですが、ちょうどそのGW真ん中の30日から2日までが海況が悪く島の方からスイムをメインなら来ても...といわれてしまいあえなく撃沈しました

(でもなんとなくそれなりにスイム出来そうな感じなような)

 

次のチャレンジは5/中頃を予定しています。さてさて

 

ということで曇り空でしたが、

 

 

 

藤の花を見てきました。

超有名な「あしかがフラワーパーク」です。

 

初めて行きましたが、すごいですね。久々に花の匂いを堪能いたしました。