龍角散ののどすっきり 桔梗タブレット | うりたんママのゆるゆる日常ダイアリー

うりたんママのゆるゆる日常ダイアリー

懸賞と読書好きな娘がいる40代ママです。
ゆるゆると日常に起こったことを書いていこうかな〜と思います。

#rsplive5th #サンプル百貨店 #龍角散桔梗タブレット #AVSS配合

こちらもお試ししましたニコニコ
龍角散ののどすっきり 桔梗タブレット

封を切って開けてみるとスッーとミント系に近い香りがしますびっくり
食べてみると口のなかもスッーキリする感じで
抹茶ハーブ味になってますがあんまり私は抹茶は感じませんでしたキョロキョロ
食べすぎるとお腹が緩くなる場合があると書いてあったのでいっぺんに食べない方がいいかもですショボーン
今は空気が乾燥しているのでカバンに入れておいて喉をちょっとスッキリさせたい時に使いたいですね照れ