第一三共ヘルスケアMINON | うりたんママのゆるゆる日常ダイアリー

うりたんママのゆるゆる日常ダイアリー

懸賞と読書好きな娘がいる40代ママです。
ゆるゆると日常に起こったことを書いていこうかな〜と思います。

#rsplive5th #サンプル百貨店 #塗るミノン #ミノン

第一三共ヘルスケア
ミノン全身保湿シリーズをお試しいたしましたニコニコ

こちらのミノンは肌の弱い人向けの弱酸性のシャンプーが今までイメージ強かったのですが今回は
全身の保湿シリーズができたのですね照れ
クリームもミルクも無香料でクリームは柔らかく延びがいいです、そこまでベタつかない感じもいいですね照れ
ミルクはトロミがある感じで肌に馴染みやすい感じがしますニコニコ
使った感触は私はミルクの方が好きかな爆笑
小さい子からお年寄りまで使えるので家族の肌ケアに使えますね照れ