味の素 今夜は手づくり気分 | うりたんママのゆるゆる日常ダイアリー

うりたんママのゆるゆる日常ダイアリー

懸賞と読書好きな娘がいる40代ママです。
ゆるゆると日常に起こったことを書いていこうかな〜と思います。

#rsplive5th #サンプル百貨店 #おうちごはん #てづくり気分

こんばんは😃🌃
今回は味の素の手づくり気分という商品をお試ししましたニコニコ

小鍋で作るスンドゥブチゲを作って食べてみました爆笑

豆腐を入れて煮込んで卵も加えてちょい煮込みます❗ホントに簡単びっくり
でも豆腐の分量間違えて倍ぐらいなっちゃったんですが辛いの苦手なのでちょっとピリ辛ぐらいでアサリの旨みが出てる感じでおいしく食べれました照れ
他の2品も材料を加えてレンジで簡単に出きるのでちょっと一品足りない時にいいですね🎵