趣味は貯金です。
になろうと思います!真顔





私たちはまだ同棲してなくて、
8月か9月頃から同棲予定なんだけど
2人ともあんまり貯金が無くて…笑


まずは同棲に向けてお金貯めてる
とこだけど、
結婚式するにも指輪買うにも
またお金たくさんかかるし。






で、昨日お風呂に入りながら
ざっくりいつまでにいくら必要か
考えてたら、
結構頑張って毎月貯金しないと
いけないことに気付きました!
(今さら!笑)



だから、今日からは
趣味は貯金です!





結婚ってお金かかるな~。

親の援助もあると思うけど、
みなさんその辺はどうしてるんでしょ?

ちゃんと貯金がたくさんあるのかな…?