趣味は貯金です。
になろうと思います!
私たちはまだ同棲してなくて、
8月か9月頃から同棲予定なんだけど
2人ともあんまり貯金が無くて…笑
まずは同棲に向けてお金貯めてる
とこだけど、
結婚式するにも指輪買うにも
またお金たくさんかかるし。
で、昨日お風呂に入りながら
ざっくりいつまでにいくら必要か
考えてたら、
結構頑張って毎月貯金しないと
いけないことに気付きました!
(今さら!笑)
だから、今日からは
趣味は貯金です!
結婚ってお金かかるな~。
親の援助もあると思うけど、
みなさんその辺はどうしてるんでしょ?
ちゃんと貯金がたくさんあるのかな…?