GW中盤の5月5日
私の実家に挨拶に行きました!



両親にきちんと会わせるのは
初めてだったので、
みーんな緊張滝汗


でも、無事承諾頂けました♡





近所をお散歩して案内できたし
しっかり話もできてよかった!

いい1日でした♡

{2E5A2D25-0431-4B1B-8082-B84DE563234E}