実家挨拶0505GW中盤の5月5日私の実家に挨拶に行きました!両親にきちんと会わせるのは初めてだったので、みーんな緊張でも、無事承諾頂けました♡近所をお散歩して案内できたししっかり話もできてよかった!いい1日でした♡