昨日は両親との旅行の事とか、
実家のリフォームの事とか、
結婚の事とか
色々と話し合って
すーごい充実した1日でした♪
それを踏まえて、
今日彼とも話し合いました!
そこで疑問が浮かんだんですが…
婚約指輪って
両家顔合わせの時に
必ず必要なんでしょうか?
両家とも、結納ではなく
顔合わせという形がいい
というのは一致してたので、
顔合わせだけすることにしました!
もちろんその席で婚約指輪を頂いて
時計か何かをお返しするのが
一番いいと思うんですが、
顔合わせを6月後半~7月で
考えてるので
今から指輪探しても
間に合わないんじゃないかな~
って。。
急いで無理に決める物でもないし、
しっかり気に入った物を
ちゃんと選んで欲しいと
彼にも言われているので
最悪、間に合わなくてもいいかなと。
ていうか、そもそも
プロポーズも
双方の両親への挨拶も
まだなのに、
先に式場決めちゃってるし、
最初から順番めちゃめちゃなんですよ笑
みなさんどうされたのかな?って
思ってブログ色々読ませて
いただきました!(>_<)
やっぱり婚約指輪と時計を
用意されてる方が多いみたいですね!
う~む。
悩みます!