まさかのフェア1件目で
式場決めてしまいました…!
でも、わたしは最初から
ここが第一候補だったし、
彼もそうだったみたいだから
よかったのかな
勢いは大事ですね!
で、式場は
赤坂プリンスクラシックハウス
に決めました♡
想像以上に素敵な場所!!
もうここしかない!って思って
彼を見つめてたら
察してくれたようで
申込金払ってくれました
もともとはガーデンウエディングが
良くて、新緑の季節って
思ってたけど、
プランナーさんの話聞いてたら
ここだったらチャペル使わないと
むしろもったいないと思って
季節にこだわるのはやめました!
で、空き状況見てもらって
8月になりました♪
こんなにスムーズに事が運ぶとは…笑
早く完成した状態が見たいな♡
楽しみが増えました
