まさかのフェア1件目で
式場決めてしまいました…!


でも、わたしは最初から
ここが第一候補だったし、
彼もそうだったみたいだから
よかったのかなウインク


勢いは大事ですね!





で、式場は
赤坂プリンスクラシックハウス
に決めました♡



{BB1D4541-B4AD-46AE-8EC3-68A270BD625C}



想像以上に素敵な場所!!



もうここしかない!って思って
彼を見つめてたら
察してくれたようで
申込金払ってくれましたちゅー





もともとはガーデンウエディングが
良くて、新緑の季節って
思ってたけど、
プランナーさんの話聞いてたら
ここだったらチャペル使わないと
むしろもったいないと思って
季節にこだわるのはやめました!


で、空き状況見てもらって
8月になりました♪





こんなにスムーズに事が運ぶとは…笑




早く完成した状態が見たいな♡
楽しみが増えましたデレデレ