3月17日に彼とゼクシィカウンターに
行ってきました!
事前に予約してるフェアもあったけど、
そこはキャンセルして
改めてゼクシィカウンターを
通して予約入れてもらいました♪
予約したのは、
赤坂プリンスクラシックハウス
八芳園
アートグレイス白金
麻布迎賓館
の4カ所♡
今のところわたしも彼も
第一候補は
赤坂プリンスクラシックハウス♡
実際行くのは4月!
まだ出来てないから
見学はできないけど、
楽しみだな~
その前に実家に帰って
両親の希望を聞いてこなくちゃ!
こういう話をお父さんにするのは
初めてだから緊張する…
こういうの素敵だな♡
